zesiki
近接系STG
とにかく敵に接近して攻撃、弾にカスる、爆風に当たる必要があるので自然と攻めのプレイが出来て爽快です。
ボムのストックがすぐ増えて被弾でオートボムされるので、サクサク進めて遊びやすいです。高得点狙いをするとノーミス狙いになってくるので弾避けのしがいが無くなる事もありません。
敵弾が自機の弾や背景と混ざりにくく、破壊可能弾と不可能弾も見分けがつきやすいのも良いなと思いました。ただ、緑の球体のような弾だけは見辛かったです。そういう効果狙いかな?とも感じましたが。
STGの世界観とストーリーも気になる方なので、取説に書かれている背景も惹かれました。どういう結末になってそれがどうゲーム画面で表現されるのか、製品版を楽しみにしています。
12345
No.21266 - 2014-11-04 19:17:51
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
見られ終章
スカイブルーGAMER’S
見られている
-
Ritterschwert
エルミト
【中編RPG】正しくあろうとする騎士の歩む道
-
ハートオブセイバー 体験版
ツグエラトル
勇者が邪悪な意思に立ち向かう! 王道長編RPG
-
不死の調査録
あ行。
死なない人間を調べて欲しい…死神の依頼で探偵は捜査を始める。AVGノベルゲーム
-
野球拳しましょ♡
aiGame
【aiGame作品】なんだかんだ甘い姉と脱衣じゃんけんするゲーム
-
綺麗な心があるならば
ととと(永久恋愛)
ショタ2人のBL未満な超短編脱出ゲーム